2月27日は父の命日と妻の誕生日①

みなさん
お久しぶりです!😌

これは私の幼少期に体験したことや
今、体験した不思議な出来事です。

今から32年前
私が4歳の頃です

父は猟銃で剥製を作るのが趣味でショットガンや動物の剥製が沢山、部屋にありました。
今じゃありえませんよね。(笑)

そんな父はが夜18時頃
ショットガンのメンテナンス、掃除をしていました
私はお風呂からでて父の近くでストーブにあたりながら身体を拭いていると
「ドンッ」

と言う音で私は吹き飛ばされ横になり目をあけると
父の髪の毛や血が目の前にうつりました。

なにが起きたかも理解できず

リビングにいる母と姉の元に、、、

「これを書いたり思い出すと心拍数があがり胸が苦しくなるため今日はこの辺で」

また宜しくお願いいたします。